【空港お送り付】ショッピング&スパ&ディナーを楽しめる滞在最終日・帰国日ツアーへご参加いただいた「お客様のレビュー」
最終日にお勧めのツアーです。
おすすめレベル: ★★★★
投稿日:2025/03/23
投稿者:cookie
最終日にお勧めのツアーです。
スパで疲れが取れました。
ホテルチェックアウトから帰国便搭乗までの時間を有効活用
おすすめレベル: ★★★★★
投稿日:2025/03/04
投稿者:旅するへんなねこ
今回はプライベート貸切を選択したので、既定の『カフェ立ち寄り』『マッサージ』『夕食』以外の時間については、ある程度自由にプランニングする事が叶い、ガイドさんも当方の要望に極力応える形で柔軟にご対応を頂けましたので、とても充実した時間を過ごす事が叶いました。
同じ内容を個人で周遊しようとすれば、ベトナムの交通事情や、日本語はおろか英語すら中々通じないケースもあり、とても苦労し疲労困憊へと至るのは必至で、このツアーを選んだ事は大正解だと思います。
ガイドさんも丁寧な対応ですし、運転手さんも安全運転でしたので、とても快適に過ごす事が出来感謝しております。

おすすめツアー
おすすめレベル: ★★★★★
投稿日:2025/02/22
投稿者:なー
行きたい場所へショッピングに連れてってもらえたり、通訳してもらえて買い物もできたりマッサージも60分でとても満足でした。
食事もとてもおいしかったです!
夜帰国するには丁度いいです。
おすすめレベル: ★★★★
投稿日:2024/02/19
投稿者:鯉紅茶
私達は初めてのベトナムであまり観光をしなかったのでベトナムの事が多少わかって良かったです。ただ夕食に出たバインミーがちょっと辛かった。お土産は買ってなかったので最後に買い物する時間があって良かったです。
旅の締めに…
おすすめレベル: ★★★★★
投稿日:2019/09/27
投稿者:亜矢
2度目のホーチミン訪問ということもあって最終日はゆったりと過ごそうとこのツアーに参加。カフェもレストランもほんとにおしゃれだし美味しいしさすがベトナムと改めて思いました。ほんとに日本人の味覚に合いますよね。
マッサージも清潔な店内でとてもよかったです。お土産屋は行くとついつい買っちゃいますね笑
前回の旅行でお土産にして好評だった水牛の角でできたお箸などかさばらないものを今回も購入しました。
この内容でこのお値段はかなりリーズナブルなツアーだと思いました。
よくできたツアー
おすすめレベル: ★★★★
投稿日:2018/08/21
投稿者:CAOCAP
深夜出発に合わせたよくできたスケジュールでした!特にスパがしっかりしたスパで大変満足です。飛行機もぐっすり寝られました。お買い物はわりと自由に付き合ってくれます。レストランも上品なベトナム料理で量もちょうどよかったです。スパのアメニティがベトナム?のものだったので気になるかたはスパの中まで持参したほうがいいです。
素敵な滞在最終日になりました。
おすすめレベル: ★★★★★
投稿日:2018/03/24
投稿者:ひいらぎ
2泊4日のホーチミン旅行。最終日のフライトがちょうど深夜便でしたので、こちらのツアーに参加しました。
お土産は買っていたのですが、全然できてなかった自分用の買い物を楽しめました。
スパはマッサージよりもシャワーを使えたのが嬉しかったです。
食事は本当に素晴らしかったです。最後の食事が一番美味しかったのは感動でした。
空港には早く着きすぎましたが、他の方もいらしたのでやむなしですね。