lineバナー
lineバナー

お客様のレビュー

【蛍を観に行こう!】ナイトメコンデルタツアー<ナイトグルーズ>へご参加いただいた「お客様のレビュー」

楽しいこと盛りだくさん、子連れにもおすすめのツアー!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2026/03/13

投稿者:あやばたファミリー

メコン川を横断する船や、ジャングルクルーズさながらのボート体験、ココナッツキャンディ工場やはちみつ農園の見学や試食など、子どもも楽しめるプログラムが満載で、短い時間で効率的にまわれるように組まれていてとても楽しかったです! 島を散歩する中で、ガイドさんがたくさんの果物や植物の種類を教えてくれて、大人もわくわくしました^_^ 夕食も本格的なベトナム料理ながら、食べやすい味付けで、4歳と1歳の子供達もモリモリ食べていました。なんといっても、ホタル鑑賞は感動的で、日本ではみられない多数のホタルの瞬きを楽しめただけではなく、船頭さんが蛍を捕まえて子供達の手に乗せてくれたりして、子どもも大人も大興奮でした。ガイドのタオさん、日本語が上手で説明もわかりやすく、子どもにも優しくて娘がとてもなついていました!また行きたいです⭐︎

ご参加いただいたツアー

戻る