お客様のレビュー

【朝をゆっくり/ライフル体験可】クチトンネル半日ツアー【午後発】へご参加いただいた「お客様のレビュー」

先人方の尊敬すべき知恵と勇気を知り、学べるツアー

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2025/05/27

投稿者:レスキュー小泉

宿泊したホテルにて合流、途中休憩を兼ねた土産屋への寄り道を経て、クチトンネルへ。
現地ガイドの方(ヤーンさん。笑顔◎、車で同行)は流暢な日本語で話してくれる為、車での移動中含め、常に楽しく過ごすことができました。
また、クチトンネルでの解説も大変分かりやすく、気になった事を気になったままで終わらせない身になるツアーでした。

※雨季はツアー中のスコールが予想されます、人数分カッパを携帯しておくと安心です。あと見た目以外は無害なクソデカヤスデが居ます、噛んだり毒あったりはしないらしいです、気にせず楽しめました。

ご参加いただいたツアー

戻る