初体験!歩き売りのコーン(?)

皆様しんちゃお!
判澤でっす。

皆さんベトナム料理食べてますかーーー!?
VIVA★ベト食!

美味しい屋台メシや歩き売りのべと食は、大体食べたor知ってる!と思っていた判澤ですが・・
本日初めて!歩き売りですっっごい美味しいベト食を見つけちゃいました!

それがこちらー

ああっ。ぶれています・・すいません。
とうもろこしを炒めてチリがかかったものなんですけど、
これがとっても、美味しいんです!!!!

名前は残念ながら分からなかったんですが・・・このシンプルさからは想像もできない美味しさがあります★★
といっても、私はこの二人が買ったのをつまみ食いしただけなんですけどね!

香ばしくてついつい、たくさんもらっちゃいました・・♪
・・あ、皆様そんなことより気になっちゃいますかね!

大内さんの隣のデップチャイは誰なの???と!!
はい!こちら只今インターンで来ている、

ホーチミンの福山雅治こと、柳澤くんでーーす!!

見て下さい、この爽やかイケメンっぷり。
ベトナム人女性にも日本人女性にも大人気です!

彼の爽やかな笑顔にぜひ一度ご覧にきませんか?うふふ
それでは本日はこの辺で!!へんがっぷらい★★
 
 
[jvs_footer]